パートナーへの想い ~ 私が大切にしていること ~

公開日 2021年2月17日 最終更新日 2022年9月30日

 

私が家族との生活の中で、大切にしていること。

 

それは、

『パートナーが子どもたちと過ごす時間を少しでも多く確保すること』

 

 

パートナーが大切にしていることを大切にしたいという想いが発端です。

 

 

パートナーは、子どもたちとの時間が何よりも大切にしています。

それは、今も昔も変わらず、ずっとです。

お付き合いを始めた当初、
彼女から「私は子どもたちとの時間が最優先。だから、会う時間も限られるし、定期的に会うとか約束はできない」

それでも私は彼女を選びました。

 

『彼女が大切にしていることを大切にしたい』

その話を聞いた時、そんな気持ちになったことを今でも覚えています。

 

とは言え、会えないことに寂しい気持ちになったときもありましたが、一緒に暮らすようになってからは、子どもたちとの時間を少しでも多く作って欲しいとの想いで、家事なども家のことも積極的に私が行ってきました。

 

結果、家事も得意になりましたw

 

そんな私に、パートナーは「ありがとう」と言葉で伝えてくれますが、私にとって、何より妻が笑顔でいてくれることがサイコーの幸せです。

 

そして、パートナーが子どもたちと過ごしているときは、本当に幸せオーラが溢れ出ています。そんな姿を見ているとこっちまで幸せになってしまうくらいです。

 

 

こちらこそ、いつも本当にありがとう。

 

 質 問 

あなたが、パートナーに対して大切にしていることは何ですか?

Follow me!

あわせて読みたい

ご依頼はこちら

「事実婚契約書」「事実婚の遺言書」の作成は、当事務所にお任せください!